2014.04.27
お知らせ
弊社では、2012年の設立50周年を迎えるにあたり、地域の皆さまへの感謝と今後の環境づくりへの貢献を目的として、2009年より3年間にわたり桜の木の植樹活動を実施しました。
活動期間中には、社員のほか、地元の子どもたちを招いての植樹も行われ、子どもたちとともに自然や緑に親しむ貴重な機会となりました。
植樹した桜が年月とともに大きく育ち、春には美しい花を咲かせ、地域の皆さまに親しまれる桜並木となることを願っています。