Home > 立体駐車場 4月30日オープン

立体駐車場 4月30日オープン

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2010年4月30日 08:35

札幌市内中心部で建設していた立体駐車場ができたので

所長に連絡してから行ってみた。

電話の声はいつもの感じとは違い、かしこまったいるので

・・・・これは何かあるな。

いつも所長に段取りしてもらい駐車していたのですが

今回は迷惑をかけないようにしようと決めた。

100429パーキング1.jpg立派にできました

現場に着いたらたくさんの人がいるので、

100429パーキング2.jpg

「あらっ?!なるほど、これだも所長は忙しいわ」

所長のところへ行き

「今日は何をしているの?」

5月1日オープンのために従業員の訓練ということで

機械の動作確認をやっていたのでした。

ボンズも事前に何をやっているのかを聞くべきでした。

最近のことを色々と議論したかったのですが

次回にしようということで帰ってきました。

夕方、所長から電話があり

「今日は対応できなくてごめんなさい。

オーナーが満足したので4月30日からオープンすることが決まりました。」

おじゃまなボンズにわざわざ連絡をしてくれ所長は凄いです。

二宮尊徳のお話しに

「感謝の気持ちを行動で示しなさい」とありました。

まさに所長=プロフェッサー・クロシマは一回り大きくなっていた

100429 kuro .jpg

もっと、見習わないと!

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3078
Listed below are links to weblogs that reference
立体駐車場 4月30日オープン from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 立体駐車場 4月30日オープン

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top