Home > 【格差ある選挙結果】

【格差ある選挙結果】

  • Posted by: ひぐま
  • 2007年7月30日 20:15

第21回、亥年の参議院選挙結果が出ました。
ご承知の通り自民党は惨敗し、なんと37議席。
ここまで落ち込むとは、予想をはるかに超えた自民党の惨敗である。
確かに「年金問題、失言問題、政治とカネ」などの問題が次から次からと出てきて、自民党が勝てる要素は何一つなかった。自民党への煽り風を利用し、上昇気流に乗せ躍進したのが民主党でした。
民主党もこの勝利をいたずらに利用して、衆議院の解散総選挙へもって行くことばかり考えていると、これまた批判を浴びて失敗するんだろうなあ。
政治家なんだから、まずは、政策について真面目に本格的に議論していただきたいと願っております。

世の中、格差社会と言われるが、今回の亥年選挙結果もハッキリと格差が出た格差選挙だった。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/290
Listed below are links to weblogs that reference
【格差ある選挙結果】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【格差ある選挙結果】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top