Home > > | 日記 > 【夏まつり】

【夏まつり】

  • Posted by: ひぐま
  • 2007年8月11日 01:50
  • | 日記

北の大地も残暑でございます。
ここへ来て今シーズンの夏が一気にやってきました。
気分がいいくらい、蒸暑い北の大地です。
天気予報によると、明日はいよいよ30度を超える気温になりそうです。
北の大地もここに来て、やっと、「夏だよー」と叫んでいるようです。
さてさて、この暑さいつまで続いてくれるでしょうか?

夏といえば、「夏まつり」です。
先日、高知へ行った8日の夜は、9日から始まる「よさこい祭り」に向け、踊り子が最後の練習に励んでいました。
オイラが見たチームは、「ほにや」。
昨年の優勝チームとのこと。
衣装をまとい、化粧して踊ると、一段と光ることでしょう。
IMG_4008.JPG
IMG_4017.JPG

練習とあって、近くによってアップでカメラを構えると、
ちょっと照れていました。
頑張れ! チーム「ほにや」!!
IMG_4015.JPG
IMG_4009.JPG

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/329
Listed below are links to weblogs that reference
【夏まつり】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > > | 日記 > 【夏まつり】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top