Home > 日記 > 【オロロンラインをかっ飛び】

【オロロンラインをかっ飛び】

  • Posted by: ひぐま
  • 2007年11月 8日 12:10
  • 日記

最北の地への移動は天候に恵まれ最高のドライブだった。

ルートは日本海沿いのオロロンラインをひたすら北上。

途中小平道の駅(鰊番屋)で小便タイム。
IMG_5054.JPG

その後は、ひたすら北へ向けアクセルを踏み込む。
IMG_5070.JPG

手塩過ぎて、小便タイム。
(がまんできなかったので、日本海へ向けて・・・)
IMG_5059.JPG

利尻礼文サロベツ国立公園をひたすら走る。
IMG_5061.JPG

走る!走る!走る!(ちょっとヤバイ)
IMG_5071.JPG

やっと利尻富士が真横に見える位置まで来た。
IMG_5062.JPG

そうして、11時30分に到着。
昼食はここでおにぎりを食べた。
IMG_5068.JPG

打ち合わせ後、今度は南下。

陽が沈み始めたが、奈井江町へ向けひたすら走る!

IMG_5073.JPG

走行距離550㎞のドライブでした。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:2

竹田慎二 2007年11月 8日 17:56

ご無沙汰しております。
建設マネジメント技術の10月号拝読しました。それ以来ブログを何度か覗いています。
ご活躍の様子ですね。
天塩への道は懐かしく拝見しました。私も良く往復ました。アクセルを踏む足がつりそうになったり、信号を切望したり、トイレが我慢できなかったり、夜中に無灯で走ったりといろいろ思い出しました。

9月より、店に上がって営業をしています。着慣れた作業着と長靴がスーツに変り、毎日電車でうろうろしています。

店で始めて自分の席をもらって、なるほど宮仕えとはこういうものかと、今頃になって感じています。現場所長が懐かしいです。

営業のおもしろおかしい手柄話が出来るように、頑張っています。

遠ちゃんのブログとともにこれからも覗かせていただきます。ブログの更新頑張ってください。(私はすぐに挫折した)

ひぐま 2007年11月 8日 21:13

こちらこそご無沙汰しております。
竹田さんと一緒に仕事ができたこと、ご指導していただいたこと、
私の宝となっております。
これからもご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

営業の仕事は大変だろうとお察しいたします。
しかし、現場を理解している竹田さんが営業をされることは、とても重要なことだと思います。
頑張ってください。
近いうちに飲ミュニケーションしたいですね。
では。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/643
Listed below are links to weblogs that reference
【オロロンラインをかっ飛び】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【オロロンラインをかっ飛び】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top