Home > > | おいしいもの > | 日記 > 【大阪から京都へ直行】

【大阪から京都へ直行】

13日セミナー終了後、大阪から京都へ直行し、

京都在住の市ちゃん(気の置けない大切な友です)と、

そなまた友人の☆野さんと共に

京都の夜をタップリと楽しませていただきました。

京都弁を聞きながら、情緒溢れる空気と料理を堪能しました。

行ったお店は「酒菜処 おもて」
IMG_5216.JPG

おやじさんの腕はすばらしく、

素材の旨味と料理人の腕がハイブリットした
IMG_5199.JPG

すばらしい料理でした。

鯛の子。(抜群の旨味)
IMG_5188.JPG

刺身の盛り付けも、うっとりする美しさ
IMG_5189.JPG  

一口食べて思わずうなずき、喜びが押さえれなくなった鍋。
IMG_5200.JPGIMG_5203.JPG

最後は鍋のダシでおじやを頂く。
IMG_5208.JPG

完食!(大満足)
IMG_5212.JPG

そして、この後は夜の祇園町へ。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:2

市ちゃん 2007年11月17日 12:56

本当においしく、楽しいひとときでした。
お疲れ様でした。
しかし、この鍋は、何度食べても、口にした瞬間、笑ってしまいます。☆野さんも、「鍋でダウン寸前、ぞうすいでトドメを刺された」と評してました。
ひぐまさんは、さらに祇園町で瀕死状態でしたねぇ…

ひぐま 2007年11月17日 13:36

「はい。」
私は完全に京都の魅力に犯され、脳味噌も身体も瀕死の重体です。
とにかく、と~っても楽しかったです。
ありがとうございました。

世の中すごい人がたくさんいます。
世の中広いです。
世の中奥が深いです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/679
Listed below are links to weblogs that reference
【大阪から京都へ直行】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > > | おいしいもの > | 日記 > 【大阪から京都へ直行】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top