Home > 日記 > 【現場トイレ】

【現場トイレ】

  • Posted by: ひぐま
  • 2007年12月18日 23:57
  • 日記

現場に行って、まず最初に見るものは何か?

オイラは気まぐれに見たくないトイレを見るときがある。

今日言った現場もトイレを見るつもりは全く無かったが、

ドアが風雪にさらされバタバタあおられていたので。

見ぬふりもできずドアを締めなくてはと思い、

いやいやトイレに近づき、ドアだけを締めればいいのですが、

ついつい便器を覗いてしまう。

絶対に汚い便器で ○ん○が付いているだろう。

という既成概念のオイラの脳味噌は、すでに怒りが込み上げる。

便器を覗いたオイラ

「おっ!」綺麗じゃん。 やるじゃねぇか。。。

てな感じで作業員に頭を下げて事故がおきないように

お願いをして 現場を後にしました。

トイレが綺麗な現場は、現場内も綺麗です。

 

今日行った現場のトイレはこれ

IMG_5583.JPG 
超寒そうな北の大地の現場トイレです。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/781
Listed below are links to weblogs that reference
【現場トイレ】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【現場トイレ】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top