Home > 日記 > 【冬の自然を肌で感じ楽しむ方がいい。】

【冬の自然を肌で感じ楽しむ方がいい。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年1月 4日 15:41
  • 日記

久しぶりに雪が積もりました。(10㎝程)

今日から仕事はじめという人もいらっしゃることでしょう。

2008年のスタートです。

気持ちよくスタートしてください。

 

オイラは今日も正月気分でまったりしています。
(仕事のスタートは7日からです。)

身体を動かしていないので(普段も運動不足だが・・・)、

なんだか、身体が重い感じがします。(かなりヤバイ!)

 

近くの山(スキー場)へ行ってきました。

スキー場では、子供達のスキー大会が行われ大賑わいでした。

IMG_5619.JPG

スキー人口が減っているようですが、雪国ならではのスポーツです。

子供も大人も冬をエンジョイする格好のスポーツです。

冬も外に出て自然を感じ楽しむことは重要です。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/832
Listed below are links to weblogs that reference
【冬の自然を肌で感じ楽しむ方がいい。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【冬の自然を肌で感じ楽しむ方がいい。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top