Home > 日記 > 【今日はバタバタと落ち着かない一日だった】

【今日はバタバタと落ち着かない一日だった】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年1月25日 18:51
  • 日記

今朝出社するときに携帯電話が無いことに気づく。

昨日の記憶をだどってみたが、思い出せない時間帯があったり、

たかが一日前のことが鮮明に思い出せない自分の脳味噌に

呆れてしまします。

そんな1月25日は、良いことなどある訳もなく、

なんだかんだと、バタバタした一日でした。

こんな日は酒でも飲んで、1月25日を忘れることにします。

結局、携帯電話は見つからず諦めたとき、

そう言えば、今の携帯電話に換えたときに、

デュアルネットワークサービスを使用していたことを思い出した。

もう2年近く使っていませんでしたが、

movaの携帯電話に充電して、切り替え操作をすべく発進。

受話器から、「暗証番号が違います。」 (アララ。。。暗証番号?)

まあ、オイラが使う暗証番号はどんな場合も、大体3通りくらいです。

再チャレンジすると・・・、バッチリ切り替え成功。

なんとか携帯電話の通話ができるようになりました。(ホッ)

問題はFOMAの携帯電話に入っているデータですが、

今更どうすることもできません。。。 (あきらめよう。。。)

携帯電話を紛失すると、仕事に大きく影響をきたすことを痛感した。

1月25日でした。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/898
Listed below are links to weblogs that reference
【今日はバタバタと落ち着かない一日だった】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【今日はバタバタと落ち着かない一日だった】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top