Home > 日記 > 【すばらしいコメントをいただきました。】

【すばらしいコメントをいただきました。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年3月12日 18:34
  • 日記
ボンズ2号のブログに素晴らしい書き込みがありましたので、

そのまま転記させていただきます。

現場屋にとって、とても心強く勇気をいただけるコメントです。

まさに、言葉は言霊です。

読者さま、ありがとうございます。

 
読者 2008-03-07 (金) 21:09
 
まっちゃん
お疲れ様でした(・д・)/
竣功検査の結果は如何だったのでしょう
(きっと、イヤ絶対、胸を張って対応されたことでしょうネ)

技術屋としての誇りと覚悟を持って取り組んだ現場であれば、引き取っていただけないような成果物で今日を迎えるハズは無いと思っていますよ♪
(チームのみんなも同じ気持ちでしょうね)
 
そのような中で、
何よりも大切なのは、
今日まで・・・そして明日からも・・・
技術屋として、
地域や皆のために貢献するしよう!
とする、
「まっちゃん」にとって、
コレまで以上の「ステキなスキルアップ」が図られたのか(納得いけたのか)
という事が・・・
とても重要なことだと思っています
 
だって、まっちゃん、現場屋だもんネ!
※スイマセン・・・勝手な独り言です(笑
 
再度になりますが、本当にお疲れ様でした!
明日からの頑張りにも期待させてください
でも・・・
明日は二日酔いで・・・?・・・かな?・・・(爆)
ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1034
Listed below are links to weblogs that reference
【すばらしいコメントをいただきました。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【すばらしいコメントをいただきました。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top