Home > 日記 > 【左脳を壊しに昨夜から浅草に来ております。】

【左脳を壊しに昨夜から浅草に来ております。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年5月22日 07:03
  • 日記

昨夜19時30分に浅草入り。

浅草に来れば当然のごとく師匠に連絡し、ご一緒していただいた。

久しぶりに脳みそが喜び左脳が壊れるくらいまで飲んだ。

当然のごとく目覚めると、がっちりとアルコールが残っている。

昨夜の記憶をたどってみると。

一件目は「居酒屋 浩司」でホッピーを飲みながらと煮込みを食す。

野外で飲むここ雰囲気は、言いようのない空気があります。

IMG_6544.JPG

連れの山健は、すすめられるまま怖いもの知らずでデンキブラン

なんと、6杯も飲んだようだ。(正気でいられる訳がない)

二件目は「おかめ」で冷酒を飲み、おでん食してまったりと過ごす。

IMG_6565.JPG

そして、〆は師匠お勧めの「BAR FOS」へ。

IMG_6582.JPG

BARという雰囲気を感じさせない表顔です。

元々は民家だったようで、引木戸を開けると小さな玄関があり

靴を脱いで入る。(BARで靴を脱ぐのは初めてだ)

中に入ると素晴らしい一枚板のカウンターがあり、まさしくBARです。

IMG_6578.JPG

ここで、ビリビリとくるモルトCAOL ILAをチビリチビリといただいて

いると、左脳が完全にぶっ飛んでいく。(この感覚がたまらない)

このモルトILAは、バーボンのような煙臭さがあり、オイラはスキだ!

なんでも泥炭がどうのこうのと言っていたが記憶にない。

IMG_6580.JPG

すでに24時をまわっており、ここで師匠とお別れし、

なんとかホテルにチェックインできたようだ。

ホテルの部屋から外を見るとこんな場所だった。

神田川と屋形船です。

IMG_6590.JPG

さあ、今日はこれから群馬県前橋市へ。

群馬県主催の「ぐんまワンデーレスポンスフォーラム」に参加です。

どんな出会いがあるか楽しみです。

おもいっきり楽しんで勉強させていただきます。

さあ、行くべ!

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1241
Listed below are links to weblogs that reference
【左脳を壊しに昨夜から浅草に来ております。】 from ひぐまの遠吠え2.0
改題:すべての道路はジャスコに通ず。 from モモログ 2008-05-22 (木) 11:58
午前6時30分起床。浅草は晴れ。昨晩は熊谷さん率いる砂子組「ワンデーレスポンス軍団」が来浅。居酒屋浩司 → おかめ → FOSと飲み歩く。

Home > 日記 > 【左脳を壊しに昨夜から浅草に来ております。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top