Home > 景色 > 【小さな作業に一点集中する。これぞCCPMの真骨頂!】

【小さな作業に一点集中する。これぞCCPMの真骨頂!】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年6月 8日 10:11
  • 景色

6時30分、雲り空の日曜日です。

暑くなったり、寒くなったりと、日替わりで変わる

不安定な天候が続いてる北の大地です。

先週は、CCPMについて色々と考えていました。

誰でも同じだと思いますが、思い立ったら即行動しなければ、

冷めてしまうし、面倒になってしまいものです。

あともう一つ、何かをはじめるとき自らに「負荷かける」

これが結構きついし、簡単に諦めてしまうケースが多いんだよね。

だから、欲張らずに小さな作業に「一点集中」する。

よって、

今朝の一点集中作業は、5月の撮影した写真整理。

集中すると40分で作業が終了してしまいました。

これぞ、

クリティカルチェーンマネジメント

 

しかし、どうしても思い出せず整理できない写真が2枚ある。

オイラとしたことが、こんな重要な写真がなぜ思い出せないんだ!

ショックだ! 

思い出せ、思い出すんだー!

一点集中だぁー!

 

ダメだ、何かが欠けている。思い出せない。

あの日は、ススキノで朝5時まで飲んでいたし、

あの日は、銀座で24時くらいだったよなぁ。

どっちがどっちだ? んんん~。。。

IMG_3885.JPG

IMG_6780.JPG

おっぱい星人 ひぐまの一点集中遠吠えでした。

あしからず。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1290
Listed below are links to weblogs that reference
【小さな作業に一点集中する。これぞCCPMの真骨頂!】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 景色 > 【小さな作業に一点集中する。これぞCCPMの真骨頂!】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top