Home > 【勉強も遊びも人がいて言葉があるから楽しめる。】

【勉強も遊びも人がいて言葉があるから楽しめる。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年7月11日 08:32

昨日は、JRタワーホテル日航のラウンジで

三重県からお越しいただいたお客様とオイラの二人で、

お互い考え方(本音の部分)について曝け出して議論をしました。

大人数で議論するのも楽しいですが、

膝を突き合わして、対一人と議論するのは好きです。

 

色々と話すことは尽きないものです。

人のこと、将来のこと、事業のこと、業界のこと、日本こと、

趣味のこと、 女性のこと。

(女性の話になると、お互い目の輝きが違う)。。。(笑)

まあ、とにかく人間が好きなんです。

(特に女性が。。。ハハハー)

 

話しをすることは、ものすごく重要なことです。

どんな時でも人は、いつも言葉と共に生きているのです。

いろいろな人達と出会い、会話し、勉強し、遊び、楽しむ。

会話って凄いです。

でもって、

議論の末は自然のごとく二人の足はススキノへ向いました。

タップリと楽しみました。

ありがとうございました。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1406
Listed below are links to weblogs that reference
【勉強も遊びも人がいて言葉があるから楽しめる。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【勉強も遊びも人がいて言葉があるから楽しめる。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top