Home > 【「なんだこのやろー」の怒声】

【「なんだこのやろー」の怒声】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年7月13日 21:13

これといって何もすることがない休日の5時起き、

午前中は長かったです。

ちょっとだけ蒸し暑くなってきたので、

午後からは床屋さんへ行って、ちょぴりサッパリしてきました。

床屋さんを出るとき、看板娘が見送ってくれた。
IMG_7229.JPG

 

床屋の帰りに本屋さんに寄って立ち読みしていると、

直ぐ目の前で、ドタドタドターっと慌しい足音とともに

「なんだこのやろー」と怒声が聞こえたので、

顔を上げてみると、

目の前でおっさん二人が殴り合っていた。(写真を撮りそこねた)

何があったか知らないけど、大衆の前で鼻血を出して興奮する姿は

正直、みっともないかったよ。

顔を見ると、どちらもごく普通のおっさんだった。

やじ馬側としては、面白い見せ物だったけどね。

暇な休日、外に出てみると、何かに出会えるものです。(笑)

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1415
Listed below are links to weblogs that reference
【「なんだこのやろー」の怒声】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【「なんだこのやろー」の怒声】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top