Home > CCPM > | 日記 > 【空知CCPM塾を立ち上げるぞ!と意気込む。】

【空知CCPM塾を立ち上げるぞ!と意気込む。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年8月 7日 09:34
  • CCPM | 日記

7時、奈井江町はカラッとした快晴です。

今日も清々しい真夏日に達してくれそうな空です。

 

昨日は、下記テーマについて議論しました。

「CCPMによる工期短縮と人材育成手法の建設業ならびに地域産業への普及」

オイラ達の身の丈には合わない大胆なテーマですが、

第1回目の検討会議としては盛り上がった議論ができたと思います。

オイラ達の真骨頂は、「まず、やってみる!」 これだけです。

今回のテーマも、そんなオイラ達には、よい刺激になっています。

実は今回の活動は、

国土交通省の委託事業である

「建設業の新分野進出・経営革新育成モデル構築支援事業」

応募したところ、オイラ達の事業が選定されたのです。

ゆえに、今回のテーマにつて、

「まず、やってみる!」ことが実現し、第1回検討会を開催しました。
P8060004.JPG

社外から3名のアドバイザーに参加いただき、

貴重なご意見をいただきました。ありがとうございます。

まずは来年の3月まで、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

アドバイザー兼コンサル的指導をしていただく、マツ&マサです。
P8060007.JPG

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:2

マツ 2008年8月11日 14:55

マツです。
明るく元気な会議を体験できてとても刺激を受けました。
さっそく東京に戻って、元気な組織になれるよう情報共有しました。
これからよろしくお願いします!

ひぐま 2008年8月11日 20:16

まだまだ先は長いです。
みんなで前向いて、ワクワクする話題を持ち寄りやっていきましょう。
末永くお付き合いくださいませ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1496
Listed below are links to weblogs that reference
【空知CCPM塾を立ち上げるぞ!と意気込む。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > CCPM > | 日記 > 【空知CCPM塾を立ち上げるぞ!と意気込む。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top