Home > 【安心なんてできないし、安心しちゃダメだ!】

【安心なんてできないし、安心しちゃダメだ!】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年8月 2日 07:31

5時、奈井江町は雨。(霧雨のような弱い雨)

8月に入っても気温は上がらず未だ真夏日未経験の

北の大地は快適な仕事日和の天候です。

が、残念ながら仕事が無い!

いろいろな発想をして、いろいろな事を試して、良いモノを造りたい!

と思っても、実際に取り組める仕事が少ないのは辛いものです。

これが今の建設業界の現状です。

この現状を業界の人達はどう受け止め、どう動き出すのか?

今の北海道内は、あちこちで不満分子膨らみ爆発寸前?

ひとつの不満分子が破裂すると、つぎつぎと破裂し始め、

大変なことになるかもしれません。

 

昨夜、福田改造内角が発足しました。

福田総理は「安心実現内閣」と名言しました。

本当に期待していいんですか?

でもね、安心していると、とんでもないことになるのが世間です。

だから、

総理がなんと言おうと我々は安心しちゃいけないんです。

 

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1482
Listed below are links to weblogs that reference
【安心なんてできないし、安心しちゃダメだ!】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【安心なんてできないし、安心しちゃダメだ!】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top