Home > 【高知旨いもの(夜)】

【高知旨いもの(夜)】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年9月 4日 23:19

フォーラム終了後、お決まりの飲みニュケーション。

一件目は土佐老舗の店、本池澤さんで土佐料理を堪能。

食べるのと、参加者のみなさんとの語りと、

ご返杯地獄で、画像が一枚もありません。。。

2件目は、夜のひろめ市場(やいろ亭)で、塩タタキを食す。
昼間と違い完全に酒場と化したひろめ夜のひろめ市場。
いい雰囲気です。
IMG_7576.JPG

三軒目は、土佐のおねぇちゃんのいる店へ(店名は覚えていない)
ここでも、ご返杯地獄。
焼酎を薄くつくってくれたので、なんとか持ちこたえました。

おっぱい星人のオイラは、土佐のおねぇちゃんも逃しません。
IMG_7594.JPG

土佐の背中美人もパシャ!
IMG_7586.JPG

楽しかった~。(でも、ここでかなり酔った)

それでも4件目へ、4件目は屋台。
なんとここの店主は北海道出身、しかも岩見沢峰延。
おもいっきりローカルだった。(笑)
P1020132.JPG

ここの餃子は絶品です。(さすが岩見沢市峰延出身)
P9030043.JPG

飲んで食べて、ここで解散。

と思ったら、完全に脳みそが狂った数名が、

もう一件行こう!と言うことになり、

5件目の店は、まったく覚えていませんが、

写した画像の順番から判断すると、これを食べたらしい。

魚を2種類。
IMG_7619.JPGIMG_7618.JPG

さらに、カレーまで食べたようです。
(完全に脳みそ壊れてるわ。。。)
IMG_7617.JPG

昨夜、体重計に乗ってみると、1.5㎏肥えていた。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1592
Listed below are links to weblogs that reference
【高知旨いもの(夜)】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【高知旨いもの(夜)】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top