Home > 【朝霧は早い時間に好天に変わるが、先の見えない建設業界の霧が消えるのは】?

【朝霧は早い時間に好天に変わるが、先の見えない建設業界の霧が消えるのは】?

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年9月 9日 08:00

6時、今日も朝霧に包まれいる奈井江町です。

霧が晴れると、今日も蒸暑い一日になることでしょう。

天候が良いことは工事現場にとってはなによりです。

 

昨日読み始めた「公共事業必要論(森田実)」

建設関係者以外の人達に是非読んでほしい本ですが、

一般の人達が手にして読んでみようと思うことはないのでしょうね。

逆に「公共事業不必要論」とか「諸悪の根源=公共事業」などの

書名になると手に取るのかもしれません。

いっそのこと、書名は「諸悪の根源=公共事業」にして、

中身は公共事業必要論にまとめ、

悪の根源は公共工事をバッシングする同質化したマスコミの

内容にすると面白いと思うけどね。

誰か書いてくれないかなあ。

 

「公共事業必要論(森田実)」をまだ読んでいない建設関係者の方には

是非読んでいただきたいと思います。

オイラはこの本を読んで勇気が湧いてきました。

森田実先生にアポをとり、お会いして話がしたいと思っております。

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1604
Listed below are links to weblogs that reference
【朝霧は早い時間に好天に変わるが、先の見えない建設業界の霧が消えるのは】? from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【朝霧は早い時間に好天に変わるが、先の見えない建設業界の霧が消えるのは】?

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top