Home > 日記 > | 景色 > 【東京はまだ夏の気温だった。】

【東京はまだ夏の気温だった。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年9月27日 19:11
  • 日記 | 景色

6時、奈井江町の朝は冷たい雨が降っています。

今日の天気予報は、雨/くもり/晴れ 秋の三色気まぐれ天候です。

現場泣かせの天気です。

昨日は、早め(朝7時30分)にホテルを出る。

打ち合わせまでの時間には余裕があったので、

散歩を兼ねて電車を使わずに歩いて向ったのですが、

昨日の東京は暖かく、汗だくになってしまいました。

 

皇居外苑では、8時頃でもジョギングしている人が沢山いました。

IMG_7808.JPG

会社にシャワーがあるのあかなぁ?

それとも午後から仕事か?

などと、どうでもいいことを考えながら汗を拭き拭き歩いてた。

 

 汗だくになったオイラは日比谷公園の木陰で涼み、

汗がひくのを待ってから打合せ場所に向いました。

(ちょっと汗臭いけど、まあ いいか・・・)

 

打合せには、こんな綺麗な才女も一緒に

IMG_7817.JPG

「あーだこーだ」と、 2時間30分ほど議論しましたが、
もしかして汗臭かったかなぁ。。。
IMG_7816.JPG

やっぱ、電車で移動するべきだった。(笑)

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1679
Listed below are links to weblogs that reference
【東京はまだ夏の気温だった。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > | 景色 > 【東京はまだ夏の気温だった。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top