Home > CCPM > | 日記 > 【あと1日です。】

【あと1日です。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年11月25日 02:24
  • CCPM | 日記

2時、奈井江町はまだ朝というよりは夜中です。

 

「三方良しの公共事業改革推進コンファレンス2008」まで、

あと1日となりました。

昨日は、終日本社でコンファレンス開演から終演までの

イメージを脳みそにタタキ込んでいました。

そんなこんなで、帰宅が日を明けてしまったと言う訳です。

いまは、あったか~ぃ。お湯割りの焼酎を飲んでいます。

胃袋に沁みます。 

脳みそもクラクラしてきました。

 

「三方良しの公共事業改革推進コンファレンス2008」

是非、お越しくださいませ。

絶対に後悔はさせません。気合いを入れて企画準備してます。

既に定員に達しましたが、

立見席でも聴講する価値の高いコンファレンスです。

当日は早めに会場にお越しいただき、椅子を確保してください。

 

10時スタートのオープニングも工夫を凝らしていますので、

スタートからお見逃しなく。 

鳥肌が立ちますよ。(オイラだけかな。ハハハハハー)

 

お湯割りの芋焼酎は、最高旨いねぇ!

もう一杯飲んでから寝よう。

明日、じゃなくて、本日もよろしくです。

 

 

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1852
Listed below are links to weblogs that reference
【あと1日です。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > CCPM > | 日記 > 【あと1日です。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top