Home > おいしいもの > | 日記 > 【開発試作品を試食してみたよ。】

【開発試作品を試食してみたよ。】

6時、奈井江町の朝は雨。結構な勢いで降っています。

降雪量は当然0cm、気温1度。

 

試作品ですが、まず飲んでくださいと言われ試飲してみた。

これだぁ~。
IMG_8571.JPG

もうちょっとアップで。
IMG_8570.JPG

さらにアップで。
appu.jpg

香りも、味も、どこかで食べたことのあるのですが

なんなのか思い出させない。

美味しぃー!とは言えませんが、不味くはありません。

さて、原材料は何かわかりますか?

何でも、脂肪の燃焼を助け、血液の流れを良くする

カプサインが豊富に含まれているモノらしいです。

 

さらに、こちらを試食。
IMG_8573.JPG

スプーンにとり食べてみた。
IMG_8572.JPG

こちらはドレッシングとして開発しているらしい。

同じようにカプサインが豊富に含まれているらしい。

いろいろ考えて開発するのは楽しいものです。

オイラも何か考えよう。。。 

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2094
Listed below are links to weblogs that reference
【開発試作品を試食してみたよ。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > おいしいもの > | 日記 > 【開発試作品を試食してみたよ。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top