Home > 【ススキノから、てくてくと歩いて朝の街景散歩。】

【ススキノから、てくてくと歩いて朝の街景散歩。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年4月 2日 14:29

6時30分、ススキノの空は青空。気温(体感温度プラスマイナス0度)

IMG_8743.JPG

昨夜は、とっーても前向きな議論をアルコールを片手に

延々と24時30分まで楽しみました。

お付き合いいただきましたA様ありがとうございました。

おかげ様で、爽やかにやや二日酔いでございます。(笑)

札幌の朝は、やや二日酔いで火照った身体には、気持ちのよい空気。

よって、会社まで歩いて身体を目覚めさせることにした。

日陰にはこんなに雪が残っています。
IMG_8760.JPG

札幌市の目玉公共事業の1つ創成川沿いの工事。

創成川はトンネルとなり、道路はアンダーパスと地上の上下走行となります。

便利にはなるけど、気持ち的には微妙だねぇ。
IMG_8745.JPG

さすがに市場の朝は早いです。
朝ご飯たべていかないかい?と誘われましたが、
やや二日酔いの身体には市場のニオイだけで「うッ」となりそうでした。IMG_8748.JPG

朝刊の張り出しを記事を読む老人。
IMG_0978_2.JPG

公園のベンチに靴の忘れ物?
IMG_8752.JPG

なんと、隣のベンチにも同じように靴が・・・
IMG_8753.JPG

酔っ払い、裸足で帰ったのでしょうか?まだまだ寒いのにねぇ。

約7km、朝の散歩でした。

このあと、車に乗って奈井江町へかっ飛で帰る。

奈井江に到着。

西側の山はまだ真っ白です。
IMG_8766.JPG

 

さて、今日から二日間は社内研修です。

楽しみです。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2151
Listed below are links to weblogs that reference
【ススキノから、てくてくと歩いて朝の街景散歩。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【ススキノから、てくてくと歩いて朝の街景散歩。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top