Home > 【今日は長距離自走する一日。この時間が超もったいない。】

【今日は長距離自走する一日。この時間が超もったいない。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年5月12日 05:27

4時、奈井江町の朝は曇り空。 気温7度。

雨が降るのか降らないのか、よく分からない空模様です。

ここ最近雨が降っていないので、ちょっと降ってほしいと願っている人が

多いと思うのですが、そんな人達にもったい付けているような

降りそうで降らない中途半端な曇り空です。

 

今日はこれから10時30分着を目処に江差町へ向います。

片道約370キロメートル。 勿論日帰りしますよ。

ということで、安全運転でかっ飛ばして行ってきます。

移動自走時間約4時間30分。ほんと勿体無いないよねぇ。

なんとかできないものかなあ。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2268
Listed below are links to weblogs that reference
【今日は長距離自走する一日。この時間が超もったいない。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【今日は長距離自走する一日。この時間が超もったいない。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top