Home > 【空知の空は快晴の仕事日和の空です。】

【空知の空は快晴の仕事日和の空です。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年5月20日 14:02

5時、奈井江町の空は快晴。 気温12度。

風もなく、空気も澄み、心地良い朝です。

今朝も素振りを60回やったよ。(結構キツイ)

素振りくらいの運動でキツイと感じるオイラの身体、

毎年衰えを痛感させられます。

しかし、脳みそは認めたくないようで今朝も素振りをする指令が出され、

なんとか60回、クラブを思いっきり振りました。 (じわっと汗を掻きました。

さて、今日も内合せ、総会、意見交換、打合せと、

目一杯時間をフル活用して過させていただきます。

そういえば、奈井江町周辺では、マイマイ蛾の卵がふ化して

異常発生しています。オイラも首廻りが幼虫にやられたらしく、

赤く腫れあがりっています。 まいったわ。。。

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2292
Listed below are links to weblogs that reference
【空知の空は快晴の仕事日和の空です。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【空知の空は快晴の仕事日和の空です。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top