Home > 日記 > 【衆議院選挙が迫っているよ。どうなることやら。。。】

【衆議院選挙が迫っているよ。どうなることやら。。。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年6月18日 08:34
  • 日記

6時、奈井江町の空は今日も曇り空。 気温11度。

うっとしい天気がつづいています。

 

衆議院の任期満了も数ヶ月と迫っており、

いつ解散総選挙があってもおかしくない極めて不安定な環境になってます。

昨日の党首対談を見ても鳩山代表は政権交代だけをアピールしています。

ハッキリ言って政治的信念など全く感じず、単なる人気取りとしか見えません。

(タレント化してます。 小泉さんが作り上げた政治スタイル?)

オイラは政治のことはド素人ですが、

次元が低いよ、政治に懸ける熱い思いが伝わってきません。

こんな状態になっているのは、政治家ばかりが悪いわけじゃなく、

我々国民が一番だらしないからだよ。

来たる総選挙において、しっかりと考えて選択しなくてはいけません。

それが日本国民としての最低限の任務です。

国民が任務を果たさないと、選ばれた政治家も任務を果たせない

政治家となってしまいます。

 

もし、民主党が勝利すると日本は一体どうなっちゃんだろうねぇ。

なまら不安だわ!

 

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:1

通りすがり 2009年6月20日 06:39

次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2374
Listed below are links to weblogs that reference
【衆議院選挙が迫っているよ。どうなることやら。。。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【衆議院選挙が迫っているよ。どうなることやら。。。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top