Home > 日記 > 【時間軸を抜きは語れない。】

【時間軸を抜きは語れない。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年9月29日 08:24
  • 日記

5時45分、奈井江町の空は雨上がりの曇り空。 

気温13度。

 

最近、新聞の政治欄は非常に気になり毎日読んでいる。

新聞を読むかぎり、鳩山新政権は今のところよく活動していると思う。

当然、混乱はつきものだと思うが。

しかし、「和」を忘れちゃいけないよ。

 

「和」とは、事なかれ主義ではないが、特に地方行政には「和」が重要なのさ。

地方行政の「和」は濃い紐帯であり、歴史的時間軸を抜きは語れないものがある。

八ッ場ダムは、その部分を抜きに中止ありきでは、「和」以って進まないよ。

 

 

昨日は自民党の新総裁が誕生しました。

しかし、世間の人は正直、無関心だろうね。(オイラもなんとなくそんな感じ・・・)

こんなことじゃマズイよ! 頼むよ自民党!

自民党に 喝!

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2655
Listed below are links to weblogs that reference
【時間軸を抜きは語れない。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【時間軸を抜きは語れない。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top