Home > 日記 > 【道路整備はまだまだ。】

【道路整備はまだまだ。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年11月27日 08:32
  • 日記

6時、奈井江町の空は晴れ?曇り空?  気温 -1度

昨日の走行距離は863km。

高速道路整備のおかげで、なんとか日帰りできました。

高速道路がなかったら、絶対に日帰りは無理。

高速道路がもっと整備されると、もっと走行距離は減り、もっと時間も短縮されます。

つくづく高速道路整備は必要だよなぁ。と感じた一日でした。

木古内では、久しぶりに現場に復帰した本州ゼネコンの所長とお会いし

いろいろとお話をさせていただきました。

現場が久しぶりということもあり、本人も不安そうでしたが、

染み付いた現場魂がメラメラと燃えているのを感じました。

コミュニケーションを図るのが上手な所長ですから、

立派な現場運営をされることでしょう。 陰ながらエールを送らせていただきます。

 

木古内から江差に向う国道5号線は、これが一桁国道なのか?

と思うほど整備が遅れています。

北海道はまだまだ整備しなくていはいけない道路が沢山あります。

 

江差の現場はこんなモノづくりをしてます。

1号機ブレード完了(11_25).jpg

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2793
Listed below are links to weblogs that reference
【道路整備はまだまだ。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【道路整備はまだまだ。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top