Home > 日記 > 【師走は、なぜか走ることになる。】

【師走は、なぜか走ることになる。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年12月 2日 08:44
  • 日記

6時10分、奈井江町の空は晴れ模様。 気温-1度。

 

なんだかんだ言っても師走です。

早いです。

年内にやりたいことがタップリあります。

師走です。 時の流れ以上に早く走りましょう。

ちゅーことで、今日も現場を中心に走りまわります。

 

先週、この方の講演を聞いてきました。

IMG_1328.JPG

期待が大き過ぎたせいか、ビンビンと響くもにはなかった。

講演の内容は鳩山内閣の批判がほとんどだった。

鳩山内閣を「合成の誤謬(ごうせいのごびゅう)」と危惧していた。

納得させられる話は多かったのですが、

オイラ的には、ちょっと違うじゃないか?と思う話もあった。

まあ、オイラの脳みそとは情報量と知識は天と地の差があるからね。

 

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2801
Listed below are links to weblogs that reference
【師走は、なぜか走ることになる。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【師走は、なぜか走ることになる。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top