Home > 【奈井江町は大雪ですが、ちょっと走ると別世界】

【奈井江町は大雪ですが、ちょっと走ると別世界】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年12月16日 14:08

6時、奈井江町の空は雪雲。 気温-7度。

昨日は、30cmほど雪が積もり、今シーズン初の除雪作業で汗を掻きました。

運動不足で鈍ったオイラの身体には、ちょうどいい運動でした。

昨日は現場へ直行し、大雪で現場は大変なことになっているだろうと思い、

3現場を回ってきました。

車で走ること70分、

なんと、栗山町の現場へ到着。

なんと、ここには雪がありません。
IMG_1394.JPG

つづいて、夕張地区の現場へ。

レースイの近くの現場ですが、ここも積雪は1cm。
IMG_1399.JPG

つづいて、さらに奥に進み鹿島地区へ。(ここオイラの生まれ故郷)

豪雪地帯なのですが、積雪は5cm程度。
IMG_1409.JPG

大雪が降っているのは、奈井江町より北方面の地域だけでした。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2841
Listed below are links to weblogs that reference
【奈井江町は大雪ですが、ちょっと走ると別世界】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【奈井江町は大雪ですが、ちょっと走ると別世界】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top