Home > 【日本の景気回復は遅いけど。一年って、ほんと早い。】

【日本の景気回復は遅いけど。一年って、ほんと早い。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年12月29日 22:17

一年って早いねぇ。

 

ほんと、早いよ。 もっと、ゆっくりゆったりと流れてくれると良いのだけれど。。。

 

 

政治も政権交代して初の年越を迎えます。

 

新政権も頑張ってはいますが、実際に政権をとってみると、その責任の重さと

 

決断することは簡単でないことを痛感し、もがいているように見えます。

 

国民も、若葉マークの新政権に免じてガマンしていますが、

 

ガマンには限界があることを忘れないでほしいものです。

 

 

経済を活性化させるためには何をすべなのか。

 

ここ重要視してほしいよ。

 

今の新政権は、というか民主党の戦略は明らかに来年の参議選に焦点を絞っている動きだよ。

 

自民党の議員が離党するなどの工作も行われているようだ。

(離党する議員も議員・・・・・・・・ 気持ちは分かるが・・・・・・・ 政治家じゃないね。)

 

そのために、経済回復は二の次だといのうが本音のような気がするよ。

(小沢幹事長は間違いなく、参議選しか視界にないよ。 と思う。)

 

そう考えると、政治とは、やはり権力闘争の場でしかないのか。

 

これじゃ、日本経済はまだまだ回復できないわ。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2868
Listed below are links to weblogs that reference
【日本の景気回復は遅いけど。一年って、ほんと早い。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【日本の景気回復は遅いけど。一年って、ほんと早い。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top