Home > 【やはり、今シーズンの冬は一段と寒さが厳しいようだ。】

【やはり、今シーズンの冬は一段と寒さが厳しいようだ。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2010年2月 7日 14:29

6時、奈井江町の空は雪。

気温-6度。 降雪量9cm。

 

昨夜9時頃、我家の暖房用ボイラーから変な音が鳴りだし、止った。

いろいろやってみたけど火が付かない。。。

やべぇーぞ! さて、どうしようか?と手を拱いていたのですが、

もしかして、 と、思い灯油タンクを見てくると、

なんと、燃料切れでした。

毎月1回、10日頃に給油しているのですが、1月、2月と寒い日が続き

燃料も予想以上に使っていたようです。

 

ポリ容器を持って、セルフスタンドで灯油を購入し、

ボイラーは復活! 凍えることなく朝を迎えることができました。(ホッ)

暖房ボイラーを使って9シーズン目になりますが、

燃料切れははじめてです。

それだけ今シーズンの冬は寒さが厳しいということでしょう。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2951
Listed below are links to weblogs that reference
【やはり、今シーズンの冬は一段と寒さが厳しいようだ。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【やはり、今シーズンの冬は一段と寒さが厳しいようだ。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top