Home > 【講義を聞く、聞かない。の違いは何か。】

【講義を聞く、聞かない。の違いは何か。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2010年3月 9日 23:34

6時、奈井江町の空は雲り空。

気温-10度。 降雪量2cm。(今朝は寒い)

 

今日は、オイラが持っている資格の更新講習を受けてきました。

ほとんど聞いていませんでした。(ごめんなさい)

午前中の講義は特に面白くなく99%聞かずに、PCで仕事をしていいた。
IMG_1754.JPG

 

午後からの講師の方は、なかなか味のある話し方だったので、

70%以上、真剣に聞いていたよ。
IMG_1756_2.JPG

 

講習の最後に試験があったのですが、

午前中の講義問題は、正解は50:50くらいだと思うよ。

午後からの講義の問題は、100%正解しているでしょう。

テストを受けると、

講義を聞いていたかがハッキリと点数になって出てくるものです。

正直なものだと、自分自身を分析していました。

まあ、どうでもいいけどね。

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3005
Listed below are links to weblogs that reference
【講義を聞く、聞かない。の違いは何か。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【講義を聞く、聞かない。の違いは何か。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top