Home > 【なにをやるにもクリエイティブでないといけない。】

【なにをやるにもクリエイティブでないといけない。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2010年4月16日 08:22

5時、札幌の空は青空。 気温?(外は寒そうだ)

 

昨日は岩崎トータルソリューションフェア2010に参加させていただき、

とっても有意義で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

㈱岩崎社員の皆様、各メーカーの皆様、ありがとうございました。

懇親会にも参加させていただきましたが、参加者も200名を超える盛況ぶりで

多くの方々とお話をさせていただきました。

 

毎年開催される㈱岩崎さんのフェアは、

今年で、なんと、 43回目の開催なります。

43回ですよ。

「継続は力なり」と言いますが、 企業を43年間経営するのも大変なことですが、

フェアを43回継続されてきたのは、 すごい! の一言です。

 

世の中の変化に対して流動的な知性を持っていなければ43年間継続できないでしょうね。

今のような時代だからこそ、なにをやるにもクリエイティブでないといけないと思う。

そんなことを考えさせられた岩崎フェアでした。

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3051
Listed below are links to weblogs that reference
【なにをやるにもクリエイティブでないといけない。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【なにをやるにもクリエイティブでないといけない。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top