Home > 【薄くて広い紐帯は、ときに濃い紐帯となり、さらに薄く広がる。】

【薄くて広い紐帯は、ときに濃い紐帯となり、さらに薄く広がる。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2011年6月10日 09:10

6時、品川の空は曇り空。

昨日は三方良しの公共事業推進研究会総会に参加。

 

しかし、なんだかんだ言って、

志・思い・繋がりを重要視する仲間は最高です。

なんてったって、みんな熱い!

懇親会では熱い熱いトークバトルが交わされていた。

こうやって薄くて広い紐帯は、ときに濃い紐帯となって

さらに広くて薄い紐帯となってくのさ。

充実した時間を過ごさせていただきました。

みなさま、ありがとうございました。

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3518
Listed below are links to weblogs that reference
【薄くて広い紐帯は、ときに濃い紐帯となり、さらに薄く広がる。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【薄くて広い紐帯は、ときに濃い紐帯となり、さらに薄く広がる。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top