Home > 【TVが見れなくなり日常生活が変わったことは】

【TVが見れなくなり日常生活が変わったことは】

  • Posted by: ひぐま
  • 2011年7月26日 07:59

4時20分、空知の空は曇り空。

気温18℃。

 

TVが見れなくなって2日が経過し、世間の情報は

新聞とインターネットだけになり、日常生活が変わったことは。

 ・朝起きてTVのスイッチを入れない。(入れても見れない(笑))

 ・朝刊をじっくり読むようになった。(30~40分くらい)

 ・自宅に帰ってからTVではなく、音楽を流すようになった。

 ・自宅に帰ってから朝刊をじっくり読み返すようになった。(60分くらい)

 ・テラスでビールを飲むようになった。

 ・早く寝るようになった。

 

今のところ変化はこんな感じ。

でも、

なんとなく新鮮な感じがするのはオイラだけなようである。(笑)

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3537
Listed below are links to weblogs that reference
【TVが見れなくなり日常生活が変わったことは】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【TVが見れなくなり日常生活が変わったことは】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top