Home > おいしいもの > | 日記 > 【アジア旅番組国際グランプリ】

【アジア旅番組国際グランプリ】

昨夜は東京から友人が仕事で来札し、久しぶりに再会した。

14~16日に「2012年アジア旅番組国際グランプリ」

千歳空港で開催している。http://asiatabi.com/grandprix02/

そのイベントの事務局長を担当してるのが友人の室伏多門さんだ。

面白そうなので行きたかったのだが、残念ながら行けなかった。

15日のイベントが終了して、懇親会の席に私も参加してきのですが

アジアの外国人の方が多く、外国語が全く話せないオイラは

こういう場の懇親会は、ちょっと辛い。。。

 

友人からは、建設業の映像を撮って来年は出品してはどうかと言われた。

そういえば、葉月会の若手の人が短編動画を編集してYou tubuに

アップするようなことを言ってたなあ。

どうせなら、このイベントに作品を出品すれと面白いことがおこるかもしれない。

こんど紹介してあげよう。

 

さて、会話ができないオイラがすることは、ひたすら飲んで食べることであった。

食事もご覧のように食べきれないほどタップリ。2012101520460000.jpg
ご馳走様でした。

 

懇親会終了後、友人と二人でオイラの隠れ家へ久しぶりに行ってきた。

この店を人に紹介するのは初めてである。

サンジョベーゼの赤ワインを飲みながら、久しぶりの再会を楽しんだ。

しかし、ここに来ると違った落ち着き感がある。不思議な店だ。

名称未設定 1.jpg



ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:3

モモタロウママ 2012年10月23日 21:12

満喫感たっぷりですね☆
ワイン好きなママとしてはあなどれない画(笑)

ひぐま Author Profile Page 2012年10月23日 22:44

空知には美味しいワインを醸造するワイナリーが沢山ありますので、
年内に空知のワインをお届けします。

ひぐま Author Profile Page 2012年10月23日 22:45

空知には美味しいワインを醸造するワイナリーが沢山ありますので、
年内に空知のワインをお届けします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3703
Listed below are links to weblogs that reference
【アジア旅番組国際グランプリ】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > おいしいもの > | 日記 > 【アジア旅番組国際グランプリ】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top