Home > 【初体験】

【初体験】

  • Posted by: ひぐま
  • 2013年1月31日 23:33

今日は人生は初の大腸内視鏡検査。

朝6時から2時間かけて、2リットルの下剤を飲み腸内を空っぽにする。

これが結構辛かった。

午後から、検査衣と紙パンツを渡され、気替える。

血圧と脈拍を測定すると、脈拍がやや高い。(緊張してきたからだろう)

 

看護師さんに呼ばれ、いよいよ検査室に入る。

看護師さんは、みなさんマスクしているので顔はよく分からないが

検査室の看護師Aさんは、ちょっと若い感じで綺麗な目をしていた。

看護師Aさんの目を見て、緊張感がちょっと上昇。

 

看護師A:「確認のためお名前をお願いします」

オイラ:「ひぐまの遠吠え、53歳、処女です。」
     「痛くしないでください。」

看護師A:「ギャハハハハハーーーーーー」(他の看護師さんも笑ってた)
     「大腸検査は始めてですか?」

オイラ:「はい。初体験です」

看護師B:「それでは注射をしますよ。ちょっとフラフラしてきますからね」
      「気分が悪くなったら言ってください」

オイラ:「注射して5秒程で、脳みそがフワフワしてきた」

男性の声で:「それでは始めます」

オイラ:「えっ、もう始まるの。。。 」

     「おっ、○×※△☆Ω・・・」

 

53歳の初体験でした。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3737
Listed below are links to weblogs that reference
【初体験】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【初体験】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top