Home > 【創業の苦労を少しでも抱くこと】

【創業の苦労を少しでも抱くこと】

  • Posted by: ひぐま
  • 2015年3月10日 08:08

5時30分、空知の空は曇り空。

気温6℃。 降雪量は、もちろん0センチ。

7時30分、札幌に到着すると雨。 今日は一日雨のようだ。

 

自分の会社について、どれだけ知っていますか?

自分の会社を知らずして、いま自分がやるべきことや

役割の重要性を認識することはできないよ。

まずは社史をじっくり読んで、多くの人たちが知恵を出し汗を出し

築き上げてきたことを知れば、自分の甘さを知らせれるよ。

今があるのは、今はもういない先輩達の苦労のおかげなのです。

創業の苦労を知り、感謝の気持ちが抱ければ、

一歩踏み出す勇気が湧いてくる。

2015030911290000 
2015030911320000
2015030911310000

Home > 【創業の苦労を少しでも抱くこと】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top