Home > 日記 > 【折り返し地点だ!】

【折り返し地点だ!】

  • Posted by: ひぐま
  • 2007年9月29日 08:21
  • 日記

今朝は晴れ。
夜中は雨が降っていましたが、良い天気です。

今日は9月29日、決算までちょうど折り返し地点になりました。
自然と力が入ってくる時期になりました。
昨日は経営者会議、9月28日は先代の誕生日だったようです。
IMG_4657.JPG
会議開催日と重なるのは偶然ではあるが、なにか因縁を感じる。

数字的な厳しさは、全員が感じていますが、
一人一人がやるべき事を、手を抜かずにやり抜く!
これしかないでしょう。

経営者の言葉
「年度の目標に向け全力を尽くし、仮に目的が達成できなかったとしても、俺達は頑張ったな!と言えるように残り6ヶ月、安全と品質を重視して一人一人が踏ん張る!」

肩肘張らずに、明るく、楽しく、元気よく、頑張るべ!

 

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/477
Listed below are links to weblogs that reference
【折り返し地点だ!】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【折り返し地点だ!】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top