Home > 【人間やればできるんだねえ。】

【人間やればできるんだねえ。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2007年10月 2日 08:11

5時30分、霧に覆われている奈井江町の朝です。
本日の天気予報は秋晴れ。
この霧がきえると、青空が広がることでしょう。

先日の恩師を囲む集いで、
みんな年をとったなぁ。
とあたり前のように感じましたが、
オイラをびっくりさせてくれることが一つあった。

スキー部だった一つ先輩(49歳)が、
高校卒業後、競輪学校へ進み、
その後、S級プロ選手として活躍していたのですが、
なんとまだ現役のS級プロ選手として走ってたのです。
すっげー びっくりした。

人間、精神力と体力を鍛えると、できるんだねぇ。
服の上からでも身体が締まっているのが分かります。
すごい!
競輪競技は見た目以上ハードなスポーツで、
別名、二輪上の格闘技とのこと。
身体は傷だらけ、肋骨は10回以上骨折しているらしい。

日本競輪 S級選手 堂田将治(49歳)ガンバレ!

オイラも頑張るぞ!

自転車買おうかな。。。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/496
Listed below are links to weblogs that reference
【人間やればできるんだねえ。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【人間やればできるんだねえ。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top