Home > おいしいもの > | 日記 > 【はっちゃん弁当】

【はっちゃん弁当】

今日は東京に来ております。

先日の大阪で開催されたセミナー

「NEC建設業ソリューションセミナー 2007秋」
(原価管理と工程管理)

上記の東京セミナーに参加させていただいています。

セミナー会場入りする前に神田へ行ってきました。

神田へ行ったお目当ては、「はっちゃん弁当」

IMG_5338.JPG

久しぶりにお会いいたしました。
以前よりも若返っているように感じました。
IMG_5340.JPG

「はっちゃん」は凄いです。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:1

G3 2007年11月20日 20:56

 私も、やぎさんに会いに行きたいねと、いつも、家人と話しています。
 いつか、ひなたも連れて、弁当を買いに東京まで行きたいものです。
 写真、ありがとうございます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/687
Listed below are links to weblogs that reference
【はっちゃん弁当】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > おいしいもの > | 日記 > 【はっちゃん弁当】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top