Home > おいしいもの > | 日記 > 【続 はっちゃん弁当】

【続 はっちゃん弁当】

昨日の上京目的のひとつ、「はっちゃん弁当」を食べる。

目的を達成しました!

私が食べた「はっちゃん弁当」は、↓↓↓
IMG_5342.JPG

ボリューム満点!お味は抜群!おまけに安い!

三拍子そろった最高のお弁当です。

さらに、食材にこだわり、お客様の安全安心を第一に考え、

真心を込めてつくられていることが伝わってくる。

とっても、とっても温か~いお弁当です。

常にお客様を見ている「はっちゃんのこだわり」は以下

IMG_5376.JPG

上記はお弁当についていた「はっちゃんのこだわり」です。

まさしく本物です。

はっちゃんにから学ぶべきことが沢山あります。

オイラは、まだまだ勉強が足りません。

気合いの入れ直しです。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:2

やぎさわ 2007年11月22日 17:42

先日は、わざわざお寄りください、ありがとうございました。
また、お土産まで頂き、恐縮しております。
また上京する機会がありましたら、是非お寄りください。
また、週末でしたら店を閉めたあと夕方にご一緒できるので、久しぶりに一献遣りたいですね。
では、お身体、ご自愛ください。

ひぐま 2007年11月22日 17:58

そうですね。
しばらく飲んでいませんね。
はっちゃんや、いとうさん達と熱い芋ほりがしたいですね。
そんな機会が必ずきますよ。
その時は、みんなで大笑いをしながら語り明かしましょう。
なんだか、わくわくしてきました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/691
Listed below are links to weblogs that reference
【続 はっちゃん弁当】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > おいしいもの > | 日記 > 【続 はっちゃん弁当】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top