Home > 日記 > 【脳内メーカーなるものが巷では流行っているらしい。そこで、オイラもやってみた。】

【脳内メーカーなるものが巷では流行っているらしい。そこで、オイラもやってみた。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2007年11月25日 13:18
  • 日記

最近流行っている脳内メーカーをオイラもやってみた。

まず、正面から見たオイラの脳内は、
脳内(正).png

脳味噌の中は、「H」しか考えていないようだ。(笑)
確かにオイラは、おねぇちゃんが大好きです。
おまけに怠け者です。 ハハハ
お見事! 脳内メーカー 

横から見るとオイラの脳味噌は、
脳内(横).gif

嘘で仕切られた脳味噌のようです。
しかし、オイラは嘘は言わない。でも「ホラ」は吹く。
ハハハー
ということは、やはりこの脳内メーカー診断も正確と言う事か???

体内メーカーも診断してみると、
体内メーカー.png

飲めないお酒を無理して飲んでいるので、
多少病んでいるようです。
タバコは吸わないので、肺はきれいです。
ゲテモノ食いなので、胃袋は変色している。(笑)
それにしても、心臓に「毛」とはどういう意味だろう。

ついでに、死亡推定日も推定してみた。結果は。
【診断書】
生まれて48年と203日経過しています。
死亡推定日は、202114日 です(残り13)
61歳でその生涯を閉じます。

なるほどねぇ。
まあオイラの人生そんなものかもしれない。
あと13年かぁ。
いいとこかもしれないな。

あと13年目一杯生きてやるべ!

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/704
Listed below are links to weblogs that reference
【脳内メーカーなるものが巷では流行っているらしい。そこで、オイラもやってみた。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【脳内メーカーなるものが巷では流行っているらしい。そこで、オイラもやってみた。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top