Home > 日記 > 【今日はクリスマスイブです。あなたは、サンタさんを信じますか?】

【今日はクリスマスイブです。あなたは、サンタさんを信じますか?】

  • Posted by: ひぐま
  • 2007年12月24日 18:48
  • 日記

今日はクリスマスイブです。

よい子にとっては、とーっても楽しみな一夜なことでしょう。

サンタさんを信じていられるのは、何歳くらいまでかなぁ?

「サンタさんが居る」と信じる能力は、子供だけが持つ能力ですね。

サンタの存在を信じるという能力は、

人間が最初に他人(サンタ)を信じれる人だと信じる時かもしれません。

サンタの存在を信じる人は、人を信じる能力が高い人です。

我々おとなは、子供に比べ人を信じる能力が極端に低いのです。

オイラにとって48回目のクリスマスイブ

48回の内、クリスマスプレゼントは何回もらっただろうか?

クリスマスプレゼントは自分で買うものではないしねぇ。

まあ、別にほしいものもないけどさ。

でも、プレゼントをもらうと嬉しいものですよね。

それが、クリスマスイブ

48回目のクリスマスイブ

自分へのクリスマスプレゼントは、午後から出社しての仕事でした。

うん。

最高のプレゼントだ! 

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/799
Listed below are links to weblogs that reference
【今日はクリスマスイブです。あなたは、サンタさんを信じますか?】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【今日はクリスマスイブです。あなたは、サンタさんを信じますか?】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top