Home > 日記 > 【Merry Christmas】

【Merry Christmas】

  • Posted by: ひぐま
  • 2007年12月25日 20:40
  • 日記

最近は年賀状ではなく、クリスマスカードを出す人が増えているようです。

オイラにも思いがけず、クリスマスカードが2枚届きました。

IMG_5620.JPG

嬉しぃ~です。
(ちょっぴり残念なのは2枚とも男性からだったこと。。。)

一枚のクリスマスカードを紹介します。

「サンタの裏方」 おこりんぼママ

 私のクリスマスの思いでは、結婚して初めての
クリスマスイブ。主人は夜勤、帰りは夜中。
「あぁ~寂しいイブだな。早く出ておいで」と
お腹の子にひとり言。
 すると、コンコンとノックの音にドアを開けて
みるとアパートのお隣さんが、鈴のおもちゃを
持って立っているのです。 
 何だろうと思ったら、5分後、ベランダで鳴ら
してほしいと言うのです。
 ステキな事考えたママさんだなと思いながら、
寒いベランダでしゃがみ込み、リンリンシャン
シャンと鳴らすと、隣の子供がベランダへ飛び
出して置いてあるプレゼントを見て大喜び。
 そして、皆で「サンタさんありがとう」の声を
聞いて、鈴の音を小さくして行きました。
 真剣にサンタになった自分が可笑しくて笑って
しまいました。
 お隣と家の子供達は、サンタが来てベランダへ
プレゼントを置いて行くと信じています。
 たぶん今年も・・・。

「HAPPY ISLANDの本5(287ページ)」ボーダーインク

信じる能力って、
すばらしいですね。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/802
Listed below are links to weblogs that reference
【Merry Christmas】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【Merry Christmas】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top