Home > 日記 > 【どんど焼きを行い、体内毒素もどんと出した】

【どんど焼きを行い、体内毒素もどんと出した】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年1月14日 10:10
  • 日記

昨日は、奈井江神社でどんど焼き をすませたあと、

 溜まりに溜まった我家の除雪作業を行う。

今年も降雪量が少ない年とはいえ、

ここ数日中に降った雪は30cmを超えており、

溜めると大変な大変な作業となります。

(やるべきことを溜めてしまうと後々大変です!)

3時間程の作業でしたが、運動不足のオイラには

ちょっとキツイ運動となりましたが、

タップリと汗をかき、スッキリしました。

作業後はシャワーを浴び、これまたスッキリとして、

缶ビールを1缶をいただき、いつの間にか眠ってしまいました。

 

やるべきことは、すぐ実行するのが一番です。

コツコツと継続している人には敵いません。

「継続は力なり!」 分かっちゃいるど ・・・・・  です。

さあ、頑張るべ!!   

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/866
Listed below are links to weblogs that reference
【どんど焼きを行い、体内毒素もどんと出した】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【どんど焼きを行い、体内毒素もどんと出した】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top