Home > CCPM > | 日記 > 【絶対に入居したくなる新築賃貸マンション工事のご紹介です】

【絶対に入居したくなる新築賃貸マンション工事のご紹介です】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年5月14日 19:49
  • CCPM | 日記

今日も肌寒い奈井江町です。

昨日からの報道ニュース(官製談合容疑)にも重苦しい空気が

漂っている北の大地です。

 

そんな肌寒く重苦しい空気を吹き飛ばしてくれる連絡が届きました。

弊社建築現場、N41MS新築工事のホームページ公開です。

できたてホヤホヤです。

こちら→ http://www.be-collabo.jp/hp/mhr06/n41ms/index.html

なんと、この現場はCCPM工程にチャレンジし現場管理をしています。

トップページのODSCをじっくりと読んでください。

現場所長の熱い思いが伝わってくる素晴らしいODSCです。

「良いマンションをつくるぞー!」という熱意が伝わってきます。

オイラが近くに住んでいるのなら、絶対に彼がつくってくれた

マンションに引越したいと思うでしょう。

今日の日誌には、
 皆さん、鉄筋を組み立てるところって見たことありますか?
 明日も行っています。
 現場見学をしてみませんか?
 お気軽に現場事務所(2Fです)にお越しください。

と書かれています。

自分の仕事に自信があるから言える言葉です。

 

札幌市北区方面で賃貸マンションをお探しの方必見です。

是非一度現場見学をして、現場所長(黒島教授)と話をしてください。

絶対、このマンションに入居したくなります。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags: , , ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1214
Listed below are links to weblogs that reference
【絶対に入居したくなる新築賃貸マンション工事のご紹介です】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > CCPM > | 日記 > 【絶対に入居したくなる新築賃貸マンション工事のご紹介です】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top