Home > 日記 > 【内祝いその2 バルネラブル(笑)】

【内祝いその2 バルネラブル(笑)】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年5月29日 05:29
  • 日記

月曜日の内祝いのさらしです。

三船でビールを飲み、やきとりとかしわ鍋を目一杯食べて、
IMG_6724.JPG

満腹になったにもかかわらず、二軒目は、なんと雷電食堂。

この店へ来たらなら焼酎の梅酒割りを飲み
IMG_6748.JPG

肴はホルモンをつまみながら、梅酒をグイグイやる。
IMG_6745.JPG

かしわ鍋と焼き鳥を目一杯食べた後でも
ここのホルモンはを食べるのですから、オイラ達は異常だ。

異常な状態はホルモンだけに収まらず、
雷電食堂に来たなら、やっぱりこいつも食べなきゃということで
雷電特性でんぷんカレー
IMG_6737.JPG

この黄色っぽいルーが酔った舌に抜群の旨味を伝えてくれるのです。
病みつきになっちゃいます。 普通じゃ考えられない食べ合わせです。

 

もうこれ以上は無理だと思ったところで、
雷電食堂 なまら旨いラーメンを食す。
IMG_6740.JPG

本当に食べたのか? と、疑いたくなりますが、
完食しました。

雷電食堂 なまら旨いラーメンを完食した後は、
梅酒をクイクイと飲んだところで、脳みそは現実逃避し
フラフラです。

もう帰るべ! ということで雷電食堂を後にして
岩見沢駅方向へフラフラしながら歩き出す。
IMG_6752.JPG

どうもこの後もう一軒行ったらしいのですが、
オイラの脳みそには記憶がほとんど無い。(寝てしまったようだ)
聞くところによると、ジョッキを二杯を飲んで、
タッキーは肉を食っていたらしい。(恐るべし・・・)

そうそう、この間にタクシーの運ちゃんと折衝決裂事件もあった。(笑)

やっとたどり着いた岩見沢駅では、
人目もはばからず大声で会話し大笑いしている中年作業服軍団。

IMG_6768.JPG
IMG_6769.JPG

(迷惑だったと思うよ。。。 ごめんなさい。)

電車がやっときて乗り込むT&ぼんず2号
IMG_6773.JPG

見送るS次長。 お疲れ様です。
IMG_6774.JPG

その後のS次長は岩見沢駅で爆睡したようです。
そのしっぺ返しは、メガネを破損。
とんだ内祝いだったことでしょう。
しかし、これが、弊社砂子軍団の真の姿です。

あしからず。


 

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:2

G3 2008年5月29日 07:20

 「いい!!」。
 写真見ていると、ほのぼのとしてきます。

 雷電食堂、また、行ってみたいです。
 

まさたろう 2008年5月29日 22:00

すんばらしい!!
ちゃんと実践なさっているのですね(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1259
Listed below are links to weblogs that reference
【内祝いその2 バルネラブル(笑)】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【内祝いその2 バルネラブル(笑)】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top