Home > 【CCPMに拘りをもち、ウナギを食べそこねた。】

【CCPMに拘りをもち、ウナギを食べそこねた。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年7月25日 07:16

6j時、奈井江町は今日も曇り空。

ここ最近は、北の大地らしい青空を見てないなあ。

昨日の土用の丑の日、ウナギを食べることができませんでした。

本日は一日遅れの土用のウナギを食べようと思います。

どこで食べようかな?

 

昨日はCCPM普及活動のための勉強会に参加させてただきました。

非常に良い勉強になりました。

弊社で5年目を迎えたCCPM、やればやるほど、

いろいろな可能性を感じさせてくれるCCPM。

更に、一段と、こだわりをもって、CCPMと向き合っていきます。

そして、一人でも多くの人に伝え一緒に勉強していきたいと

思っております。

 

ウナギを食べたら後ほどご紹介いたします。

では。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1456
Listed below are links to weblogs that reference
【CCPMに拘りをもち、ウナギを食べそこねた。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【CCPMに拘りをもち、ウナギを食べそこねた。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top