Home > おいしいもの > | 日記 > 【田舎のお祭りは、年々寂しくなってくる。何故だろうねぇ。】

【田舎のお祭りは、年々寂しくなってくる。何故だろうねぇ。】

5時、奈井江町の朝は弱い雨が降っています。

8月も最終週の月曜日です。

そっかまだ8月だったかと勘違いしてしまう程

気温の低い北の大地の8月です。

 

昨日は、「ないえ産業まつり」でした。

とはいっても、祭りに出かけた訳ではありませんが。

この天候では寒くて人の出もイマイチであっただろうなぁ。

と想像できる。

田舎の祭りは、天候に関係なく年々寂しくなっています。

何故だろうねぇ。

そんなオイラも田舎に住み、祭りには出かけない。

何故だろうねぇ。

お祭りには行きませんでしたが、

お祭りのお土産(たい焼き)をいただきました。

IMG_7512.JPG

上のたい焼きクンは、焼き過てちょっと焦げ臭かった。

それにしても、型からはみ出ている量の多いこと。

いかにも素人が焼きました。というのがバレバレです。(笑)

まあ、この方が楽しくていいけどね。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1551
Listed below are links to weblogs that reference
【田舎のお祭りは、年々寂しくなってくる。何故だろうねぇ。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > おいしいもの > | 日記 > 【田舎のお祭りは、年々寂しくなってくる。何故だろうねぇ。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top